スポンサードリンク

九州の水害ボランティアに行きます 8/1~7

・場所は福岡か大分かな?そのとき必要そうなところ

・往復(関東⇔九州)ヒッチハイクの予定。もし移動にお金が使えるなら速く移動したい。
・ボランティアの準備(長靴,長袖長ズボン等)を実家に取りに帰る。(もしどこかでいただけるなら実家に寄らないでいいから楽)
・自分の食費等賄えない状態であれば現地の迷惑になると思うのでやめる。
・もし、「このお金で頑張ってくれ!」みたいな方がいらっしゃれば、お金をいただきたいです。(ちなみに現在所持金はゼロです)
※現地の人のためになればなんでもいいと思っているので、「私の知り合いが困ってるから手伝ってあげて欲しい!」とか現地情報がいただけたりすると嬉しいです

f:id:sundrivertakuya:20170719154929j:image