セミダブルの脚付きマットレス(つまりはベッド)欲しい方いますかー!

引っ越しをされるということで、2年間使われたこのベッドを処分されるみたいです

f:id:sundrivertakuya:20170729124800j:image

欲しい方は僕まで連絡してください/

いまこのベッドは東京の世田谷にあるため、世田谷まで車で取りに行けるよー🚚みたいな方が優先されるかもです

連絡先

LINE ID : jeneric
facebook : 砂川卓也
twitter : @takuya_TPD

今日の良きデザイン

f:id:sundrivertakuya:20170730115525j:image

これ、建物の外壁を塗ったりするときにするカバーにプリントされてて、めっちゃ目を惹いた

今後の予定

福岡から鉄砲玉依頼があったため、関東→福岡 ヒッチハイク 7/31の午後スタート

現在の所持金

193円

今後の出費予定

8/16までに免許の更新@兵庫 4000円

僕のやってる鉄砲玉企画

もしあなたが助けてほしい状況に陥ったとき、僕はあなたのためにできることをします。

対象 : みんな

単に人手が足りないとき、話し相手が欲しいとき、なんでもいいです。僕を必要とされたならば僕に連絡してください。

無料で駆けつけます。交通費を出していただけると早く駆けつけられます。

もし困ったら鉄砲玉を呼べばいいやっていうポジションを目指してます。

募集中

資金提供者 : 交通費&食費がまかなえるとまじ嬉しい。