鉄砲玉依頼でプランターたくさん運んだーよ!あとVALUも公開したーよ🍊: 2017.7.31

前日のブログはこちら

7:45 自然起床(子どもたちに起こされる前に起きた!

f:id:sundrivertakuya:20170731075231j:image

今日は鉄砲玉("困った方や困ってない方のもとに駆けつけてなんでもやります🥖無料で!"企画)依頼でプランターの移動&配達をしに行く。

出発予定は9:00

みかさん(僕の恋人であり若狭家の母兼妻)とおしゃべりしてて、そろそろ起きるかーってなって起動。

9:00

これがまじうま。(砂川家の黄色のたくあんと同じ味 甘い系)

f:id:sundrivertakuya:20170731083859j:image

これをこう。

f:id:sundrivertakuya:20170731091209j:image

食材は細かく切った方が好き派

朝ごはん

f:id:sundrivertakuya:20170731091314j:image

うまし。

美人姉妹をわかぴょん(若狭家の父&夫)とともに送り届ける。

朝日!

僕にとって朝太陽を浴びるのはかなりよい。この前の気持ちが落ちてた時も、朝太陽浴びてだいぶ気持ちが良かった気がする。

帰宅。

そして僕とみかさんとひろきくん(3週間前から鉄砲玉)とりゅうすけくん(昨日から鉄砲玉,17歳)の4人で若狭家の車に乗って鉄砲玉依頼に出発!

柏市松戸市 片道40分 運転 : 僕

f:id:sundrivertakuya:20170731190639j:image

松戸の依頼者さんのお家着。

これが今日運ぶプランターたち。

f:id:sundrivertakuya:20170731191338j:image

(左から りゅうくん,ひろきくん,僕)

それを

f:id:sundrivertakuya:20170731191552j:image

こうして

f:id:sundrivertakuya:20170731191615j:image

こんな感じで

f:id:sundrivertakuya:20170731191738j:image

こうして

f:id:sundrivertakuya:20170731191834j:image

こう

f:id:sundrivertakuya:20170731191906j:image

途中、差し入れをいただきながら

f:id:sundrivertakuya:20170731192042j:image

この子は食べられるほおづき

f:id:sundrivertakuya:20170731192107j:image

食感はプチトマトで、味は梨でしたん🍐

それから車でいろんなところにプランターを配る。

若狭家の車を僕が運転して、プランターを積んだトラックをひろきくんが運転。

1件目は約15分ドライブ

f:id:sundrivertakuya:20170731192440j:image

運び込み完了。

f:id:sundrivertakuya:20170731192413j:image

この運び先にグランドピアノがあって、ピアノがバキバキに弾けると噂の新鉄砲玉りゅうすけくんに何か弾いてもらうことに。

で、弾いてくれた情熱大陸のテーマソングがやばくて、その後のビフォーアフターのテーマソングもすごくて、みんなびっくり。

また今度自分で動画撮ってYoutubeに上がるらしいから、見つけ次第シェアります。

2件目〜!

1件目から20分ドライブして到着!

13:30

車から降ろす。

f:id:sundrivertakuya:20170731193055j:image

この近くの駅でりゅうすけくんとは解散🍳

f:id:sundrivertakuya:20170731193440j:image

次!

2件目から30分ドライブで3件目着。

3件目もお家の前に置いて、4件目の若狭家へ。

14:30

若狭家着。

若狭家でちょろっと休憩して、

15:30

美人姉妹を引き取って、5件目へ。

5件目は遠距離で片道90分。

f:id:sundrivertakuya:20170731193937j:image

途中すげー空!ってなりながら

f:id:sundrivertakuya:20170731194157j:image

到着!

降ろす!

f:id:sundrivertakuya:20170731194223j:image

完了。

これで5件すべてに配り終えた🍬

ここからひろきくんにはトラックをレンタカー屋さんまで返しに行ってもらって、僕らは若狭家へ。

こちらも90分。

ぶーん。

f:id:sundrivertakuya:20170731194422j:image

ぶーん。

f:id:sundrivertakuya:20170731194444j:image

到着!

19:00

ひろきくんも無事レンタカー返してくれたみたいで、今回の依頼完了🦄

シャワー浴びてこのブログ書く。

そうしてるうちにわかぴょんが帰宅して、晩ごはん作ってくれる!

f:id:sundrivertakuya:20170731210840j:image

めちゃうま🎈

それからみかさんもVALU始めて(まだ審査中だけどフォローはできるからして置いたら初動が見られるかも)、

美人姉妹の歯磨きして子どもたちおやすみタイーム!

21:00

ほい

今日はいま流行りのVALU(個人の株式を公開して資金調達をするサービス)を始めてみた🍬

最初に僕が売り出せるのは5VA(株)だけで、それを誰かが買ってくれたら追加でまた売り出せます。

その1VAが約360円っていうこれから売れていく僕としては破格の値段設定となっているため、「すながわたくや、これから大物になるでしょ」って方はさらっと買っておくと良いのかもですね🍇

告知

現在衣類が少なくて困っております。具体的にはTシャツの中に着る肌着とパンツが2枚しかなく、汗をかきまくるため日中に着替える身としては絶望的な衣類状況となっております。肌着やパンツを(UNIQLOで)買ってくださる方、大募集中です🌋

所持金

0円

今後の予定

8/2の午前中に出発して「関東→福岡の所持金0(誰かに助けてもらわないと倒れちゃう)ヒッチハイク」をやります

連絡先

LINE ID : jeneric
facebook : 砂川卓也
twitter : @takuya_TPD

VALU(個人の株式)

現在、僕の株式は1株約350円で5株だけ売り出されています。調達した資金は鉄砲玉の交通費,僕の食費等に充てる予定です/

今日の良きデザイン

f:id:sundrivertakuya:20170731213117j:image

次の日のブログはこちら