【70万時間テレビ2017~まずは自分を救え~】すながわたくや企画 第1弾 "溜まっているブログを書かない"

f:id:sundrivertakuya:20170815154102j:image

8/13から始まっておりますこちらのイベント

8/13,14の2日間、私(わたくし)すながわたくやは実家で腐っておりましたため、本日からの参加となります。

このイベントの詳細はこちらのラジオを聴いてください。

出演 : チームゼロ(嘉向徹,保科亮太),坂爪圭吾

スタートダッシュが遅れたため色々とぶちかましていきたいと思っている次第ですが、徹くんの企画「何も持たずに体ひとつ、徒歩で佐渡島一周(262km)」に適(かな)う企画は思いつきません。

↓企画概要&初日動画

というわけで、「質で適わないときは量だ!」という誰かの名言に救ってもらう形で小粒の企画を量産していきたい次第です。

【すながわたくや企画 第1弾】

溜まっているブログを書かない!!!!

1番最近更新したブログはこちら。

日付は8/8 今日は8/15、7日分も溜まってますねえ

ここにさくっと振り返りをして、この7日間の報告は終わりにします!!!!

2017.8.9 熊本出発の日

【移動】熊本→兵庫 14時間半

2017.8.10

【移動】兵庫→千葉 12時間半

テレビの密着取材を受けるかどうかの顔合わせ

→僕が要らぬ気を回して取材拒否

2017.8.11

【移動】千葉→兵庫 13時間

名古屋で大雨があって電車止まったことにより実家まで帰れず、明石(兵庫)の大蔵海岸で野宿。

2017.8.12

始発で実家に帰る。

所持金0で全然食事ができていなかったため、飢餓!!!って感じで実家に到着。

ご飯食べてシャワー浴びて、鉄砲玉依頼へ出発。

【移動】兵庫→京都 電車3時間&徒歩1時間

鉄砲玉依頼「お話をしたい」 14:00-19:30

【帰宅】京都→兵庫 3時間

2017.8.13,14

ほんとは8/13-15で鉄砲玉依頼「友達の実家の掃除」が入っていたのですが急遽キャンセルとのことで、暇に。

1日中YoutubeTwitterスマホゲーム。

全力でダラダラして精神的に疲れる。

この2日間、唯一の収穫は歌を歌ってYoutubeにあげるってのをまたやろうと思って練習し始めたこと。

2017.8.15

そして今日。

いばやのイベント「70万時間テレビ2017~まずは自分を救え~」に完全に乗り遅れる形で参加。

今日から鉄砲玉やったりますよおおおおおおって感じで企画第1弾がこの"溜まっているブログを書かない"でした!

 

ありがとう!

今日の良きデザイン

f:id:sundrivertakuya:20170815153328j:image

連絡先

LINE ID : jeneric
facebook : 砂川卓也
twitter : @takuya_TPD