スポンサードリンク

徹くんのイベントにせめてもの爪痕を!ってことで僕も歩いた。in雨の京都

鉄砲玉の生みの親団体 : いばやが絶賛イベント中でして

鉄砲玉の面々もそれぞれに企画をぶちかますことになっております。

そんな中でチームゼロの徹くんは何も持たず身ひとつで佐渡島1周262kmを歩くとのこと。

↓企画概要,初日動画

ご飯とかどうすんねーん!って思ってたら見ず知らずの人(たぶん)のバーベキューに混ぜてもらい、

f:id:sundrivertakuya:20170816111612j:image

ご飯を食べさせてもらい、寝床まで!

f:id:sundrivertakuya:20170816111621j:image

やってますねーいっ!

この激アツイベントに僕も何か爪痕をっと思い、8/15の鉄砲玉依頼のお家まで(バスの予定だった道のり)を歩くことに。

f:id:sundrivertakuya:20170816111809p:image

スタート地点は京都駅

f:id:sundrivertakuya:20170816111936j:image

よしやるぞー!(わくわく)って顔してますねえ

そしてすながわたくや企画 第1弾のブログを書きながら歩く。

そしたらなんとねー、暑いんだ京都が。

f:id:sundrivertakuya:20170816112657j:image

京都は本当に暑い。しかも30分くらい歩いてもまだ半分も行ってないとかで、メンタルやられ気味。

まあでも鉄砲玉感あっていいなあとも思いながら、

でもねー雨なんです。雨。

f:id:sundrivertakuya:20170816112742j:image

この服がねー、また濡れたらわかりやすい服で、前の写真と見比べてもらったらわかると思うんですけどもうびしょびしょなんです。

大雨ってほどではないけど、小雨とは言わせない!くらいの雨。

そしてそして、僕のサンダルは裏がこんな風にすり減ってまして、

鉄砲玉たくちゃんに、可愛くて丈夫なスニーカーをプレゼントしたい。皆さんからの依頼に、全国津々浦々、無償で飛んでいってる、家も職も靴も無いたくちゃんに、スニーカーあげたいです!秋になるから!カンペールか、スピングルムーブとかの可愛くて丈夫な靴が良いです♡ - polca(ポルカ)

f:id:sundrivertakuya:20170816113526j:image

濡れてる地面にかかとから着地するとすごい勢いで滑るっていう特殊効果がありまして、

こういう道はいいんですよ。最高。

f:id:sundrivertakuya:20170816113623j:image

でも一度横断歩道とかに来るともう、とりあえず1歩目滑ってから気づくみたいなところあって、ヒヤヒヤしながら歩く。

そうこうしてるうちに傘を買うとかもう迷わないほどにびしょ濡れになりながら、お家到着。

f:id:sundrivertakuya:20170816125707j:image

というわけで、プチ企画、

完遂!

リュック背負ってたから背中だけ元の色。

f:id:sundrivertakuya:20170816125729j:image

良きデザイン

何かのお店やさん

f:id:sundrivertakuya:20170816130834j:image

連絡先

facebook : 砂川卓也
LINE ID : jeneric