【鉄砲玉マッチング】大量の布を持て余している人から布が欲しい人へ

↑この時泊めてもらったお家に、「使うかもと思って大量に購入したけど、やっぱり使わなかった布?生地?」が大量にあって、それをもし欲しい人がいたら配って欲しいとの依頼を受けていた。

これ↓

f:id:sundrivertakuya:20170816133823j:image

で、このブログやfacebookで呼びかける。

そしたら何人かの人から「欲しい!」との声が。

「着払いでいいから郵送して欲しい」って方が2名いたので、今回郵送の手配をしにこのお家へ。

そしてブルーシートで2本梱包して、1本は水戸へ。もう1本は横浜へ。

ヤマトに持ち込んで手続き完了!

あと2本を僕が関東に持ち帰っているので、私欲しい!って方はがいれば連絡ください/

好きなだけあげます。なくなり次第終了です/

f:id:sundrivertakuya:20170816134617j:image

連絡先

facebook : 砂川卓也
LINE ID : jeneric