【セルフ鉄砲玉】全長150cm,重さ10kgの棒を担いで京都から千葉まで移動!乗り換え6回

今回運ぶのはこちら。

f:id:sundrivertakuya:20170816142117j:image

青い方が10kg、赤い方が3kgといったところでしょうか!

今回これを京都から千葉まで、JR鈍行9時間,乗り換え6回の旅です/

みてくださいこの「セルフ鉄砲玉わくわくうううううっ!」みたいな表情。

f:id:sundrivertakuya:20170816142223j:image

完全にノリでやり始め、開始5分でこの顔です。

f:id:sundrivertakuya:20170816142339j:image

家からバス停までの徒歩5分の道のりを休憩なしには運べませんでした。

バスの中でもめっちゃ邪魔。

連続で5分は歩けないマンのこの表情。笑

f:id:sundrivertakuya:20170816142512j:image

めっさ重い。

電車の中ではこんな感じで、

f:id:sundrivertakuya:20170816142453j:image

電車の行程はこんな感じ。

f:id:sundrivertakuya:20170816142613p:image

乗り換えごとにまじ筋トレ。修行感が増す一方。

でもこれはセルフ鉄砲玉。誰にやれと言われたわけでもないので、嫌になればポイですポイッ。

ただ、こんだけ密着して長距離移動をしてると湧いてくるんですね、愛着。

f:id:sundrivertakuya:20170816142821j:image

ポイせず千葉まで頑張ります!

欲しい方いたら連絡くださいね/

あなたのところまで持っていきます/

連絡先

facebook : 砂川卓也
LINE ID : jeneric