【ありがとう!】菊名に滞在し始めてから初めての来客Eさん。

菊名に滞在することになった経緯はこちらの記事から

今日(9/17)のお昼に菊名に到着したのですが、その直後にEさん(来てくれると連絡受けてた)が登場。

パスタや野菜や果物を持って来てくれた。

f:id:sundrivertakuya:20170917141931j:image

菊名のお家には米は大量にある。だがしかしButおかず系食材がなさげなのでこういう差し入れはめちゃんこ嬉しい。

みかさんが料理をしてくれてパスタとサツマイモを食す。

(がっつきすぎて写真撮り忘れた)

めちゃうま。

f:id:sundrivertakuya:20170917145224j:image

明日(9/18)は3名の方が来てくれるみたいなので、その中に混じってさらっと顔出してみようかなって人も来てくれることを願ってます(にこ

連絡先

LINE ID : jeneric

f:id:sundrivertakuya:20170917142340p:image