明日(9/19)、ごちゃまぜの家の大掃除やります!どなたでも歓迎です!

今日(9/18)の朝、玄関から出るとこんな感じ。

f:id:sundrivertakuya:20170918104753j:image

昨日の夜めっちゃ風が強くて木材や網戸や椅子が散乱。

で、これくらいなら僕1人で片付けられるなって思って近づくと、庭の雑草が目に入る。

f:id:sundrivertakuya:20170918104947j:image

これはみんなでやらないとダメだ。って思った。

それに玄関までの通路もこんな感じ。

f:id:sundrivertakuya:20170918105027j:image

テント横も。

f:id:sundrivertakuya:20170918105039j:image

これは完全に僕1人ではできないので、「誰かに来てもらおう!」ということに。

そしたらどうせなら掃除するところいっぱいあるから明日を大掃除の日にして来てくれる人を募ることに。

f:id:sundrivertakuya:20170918090853j:image

こういう床の拭き掃除もしたいし、

f:id:sundrivertakuya:20170918090902j:image

できれば畳も外して叩きたい。

あと、布団も干したいし、シーツも洗いたい。

というわけで、

みなさん好きなタイミングで来て、気が向いた分だけ掃除とかをやっていただいて、好きなタイミングで帰る。

大掃除イベントをやります。

まじちょこっとでもいいので掃除しに来てほしいです!

ごちゃまぜの家の住所など何か質問がある方は気軽に連絡してください/

*ごちゃまぜの家の庭には今もまだ蚊が散見されますので対策があると良いかもです。僕はめっちゃ刺され体質なので誰か虫除け貸してくれるとめっちゃ嬉しいです。

連絡先

facebook砂川卓也

LINE ID : jeneric

f:id:sundrivertakuya:20170918105508p:image