スポンサードリンク

僕に2万円くれる人探してます/ 2017.10.31

f:id:sundrivertakuya:20171031110706j:plain

2万円の使い道

・千葉↔︎兵庫(実家) の往復交通費 8,000

実家に帰る理由

・実家の美容室で髪を切ってもらう(2ヶ月くらい髪放置でかなり鬱陶しい&バイトをするのに金髪は厳しいから)

・冬物の服とかを取りに

iPadを取りに (友達に勧められたiPad専用のプログラミング学習ゲームアプリをやってみたい)

wi-fi 通信費 2ヶ月滞納中 9,000

・電話用ガラケー通信費 2ヶ月滞納中 4,000

あと、奨学金とか母への学費の返済とか割と2万円じゃ収まらない風情であわあわって感じなんですが、2万円いただけるとひとまずめっちゃ助かります。

現在の所持金

0円 

現在若狭家で養ってもらっているので、生きてはいけるけど、自分で自由に使えるお金がないってのはなかなかきつい。(だからバイトをするんだけど、そのためには要散髪)

振込口座

みなと銀行 小野支店 普通預金 3837012 スナガワタクヤ

どうぞよろしくお願いします。