広告

僕は旦那さん公認の彼氏です。

ひとまず

僕(24歳)は現在、彼女(37歳)とその旦那さん(44歳)と彼らの子ども(3,5歳の姉妹)のお家に居候させてもらっています。

旦那さん公認の彼氏です。

自己紹介

2017.5月までは神戸で毎日アルバイトの生活をしていて、その生活に嫌気がさしたため、6月から鉄砲玉という無償の何でも屋さん企画をやっていました。

彼女とはその依頼で知り合いました。

鉄砲玉活動は、長距離移動がかなりあったり、他の女性の家に泊めてもらうこともあったりと、鉄砲玉をやりながら彼女を大切にすることはなかなか難しいものでした。

さらに、彼女の「私が育児苦手で大変で、こんなに助けて欲しいのに、どうして他の人のところに行ってしまうの?」発言により、本当に大事なのは何かを考えた結果、鉄砲玉を辞めてこのお家に住むことにしました。

ただ、僕と彼女で育児を担当し始めて約1ヶ月で「育児しんどすぎる無理!!となり、旦那さんが「俺育児できるしやりたい」ってなったため、旦那さんが仕事を辞めて育児をすることになりました。

僕と彼女は日中育児をしなくてよくなったので、アルバイトをしようとしてみたりするのですが、「やりたくないことやるのやだな」って気持ちを優先するあまり、すぐに辞めてしまいます。

そして家計は貯金を切り崩し終わり、ついに12/3のクレジット請求(きっと30万)を家計全体で払えないことが判明しました。

旦那さんが育児をやっていて、家族5人でかなり長い時間を過ごしている今の状態を彼女がかなり幸せだと言っているため、できればこの状態をキープしながら収入を得たいと考えていますが、

現状、今月(12/3の支払い)がやばい!とはなっていて(いや実際は滞納しちゃっても大丈夫なのかもしれませんが)、現在色々と資金調達方法を模索中です。

というわけで、絶賛カンパ受付中なので、もしよろしければお金をください。

みなと銀行 小野支店 普通預金 3837012 スナガワタクヤ

というようなことを昨日、twitterで知った面白いお金持ちの方にメッセージを送ってみました。

すると、その方やその周りの方が結構面白がってくださり(お金くれるかはわからないけど)、結構がっつり自己紹介したしこの機会についでにブログでも自己紹介を書くか!と思ってのこの記事です。

本当はその方に30万くださいって頼もうと思ったのはメッセージを書き始めてからで、最初はこんな状態(生活費がない)にもかかわらず、先日一目惚れした傘を買う費用25,000円をください!って言うつもりでした。(←これも結局送った。)

これ。

これでなんとなく僕の自己紹介になった気がします。

ではでは、また近況報告がてらブログは書いていきたいと思います。

f:id:sundrivertakuya:20171118145941j:image

彼女が婚外恋愛OKになった経緯をまとめてみました。 

僕の彼女もブログ書いてるのでもしよかったらどうぞ。