広告

夫も子供もいる僕の彼女が婚外恋愛OKになったきっかけ 経緯。【前編】

まずはこちらを読んでください。僕の彼女のブログです。

2016.4.26

はじめまして

夫とは、普段手をつないで歩いたりする。

胸きゅんするし、とても嬉しい。 
 
私は夫の笑顔が大好きで、いっぱい一緒に遊びたいし、一緒にいると落ち着くし、楽しい。
 
結婚した時に私が
「こんな幸せで良いんかね~」と言ったら
「今が最低ラインで、どんどん上り調子で見たこともない幸せな世界が待ってるんだよ」と言った夫の言葉通り、素敵なお家、素敵な車、素敵な子ども二人にも恵まれて、夢を見ているみたいって思うぐらい幸せ。
 
しかし!いかんせん!
夫が私を抱かないのだよゲッソリ
 
我が家はそのことについて結構話し合ったり、セ ックスレス夫婦にしてはコミュニケーションがとれてる方だと思うので、夫婦の対話を気楽に、不定期に記録してみることにしましたピンクハート
 
ちなみに、子作り目的では排卵日に頑張って何度かチャレンジ出来て、奇跡的に現在二児います。
 
ゆくゆくは、ラブラブなコミュニケーションとして夫婦で日常的にまぐわい、夫が趣味の欄に
妻を抱くこと!
って書くぐらいの夫婦になりたい。
 
「前は妻にだけEDとか言ってたな~」と笑い合いながら、それを乗り越えた感動でちょっと泣いちゃう笑い泣き
 
みたいな未来をイメージして、このブログをはじめます流れ星

ここで書かれているように、彼女と旦那さんはセックスレスでした。

2016.5.7

キッス拒まれ事件簿

そして、これからのことを
離婚を視野に入れる。
家族円満のまま、恋愛の自由を認める。
③セックス出来るように、もうちょっと頑張って向き合ってみる
 
この3つに絞って検証してみることになりました。
 
夫が順番にゆっくり検証しはじめて、離婚の場合の子どもの面倒は、とか、彼氏が出来た場合、子ども達にはどういう風に話すべきか、とか言ってる最中に私が
「いやだー③が良いよーーえーんえーん
とわんわん泣き出して、結局早々に話は終了。
(私はいつも淡々と話すので、こんな風に素直に泣いて訴えられたのも初めてです。)
 
夫も、
「とりあえず何かセックスセラピーとか捜して受けてみよっかな?」と、少し自分に興味が湧いてきたようです。
 
こんな状況でも、夫への愛情と、自分への自信が全然揺らがない自分が不思議です。

キッス拒まれ事件簿|いつかこのEDを思い出してきっと泣いてしまう

ここで離婚や彼氏の話が出てきますが、まだその可能性はほぼ無いといった様子。

2016.5.24

久しぶりに夫と性の話をしました。

あぁ、猛烈に愛し合える、求め合える相手と出会いたいわーー!!
という思いが湧いてきて、珍しく夫じゃなくても良いような気がしてきて、久しぶりに夫とゆっくり対話しました。
 
うまくまとまらないので、箇条書き。
 
・私、性欲ちょっとでてきた。他の人でも良いかも
・嫁が異性と腕を組むまでは嫌じゃない
・キスとかしてたら嫌
・もしそうゆう状況に居合わせて、したくなったら夫の気持ちより自分の気持ちを優先します
・嫁の、自分を最優先にもてなす生き方は変えないで欲しい
・が、その前に自分も何とか嫁EDを克服したい
・俺のほっぺにキスぐらいなら100回ぐらいしても大丈夫、しても良いよ。
・大丈夫、しても良いって、えらい上から目線やなゲラゲラ
・俺、こんな可愛い妻に向かって、何様だゲラゲラ
・俺、欠陥商品
・勃たなくても離婚にもならずに可愛い嫁がいつも隣にいるんやから、よっぽど魅力あるんちゃうん?
・そうゆうことか…。EDでもとりあえず、良しってことにするか。そうしないと何も進まないな…よし、みんなに俺、嫁EDって言おう!
え?なんのために?
とりあえず、いつも睡眠不足やから、ゆっくり寝て、ってもう寝てるんかい!
 
かなりざっくり書くと、このような話をしました。
こんなに正直に夫に話しても大丈夫だとまた改めて知り、ホッとしました。
 
我が家の今後に乞うご期待にやり

久しぶりに夫と性の話をしました。|いつかこのEDを思い出してきっと泣いてしまう

セックスレスはまだ続いていて、他の選択肢が浮上してきた模様。

2016.5.30

ところで最近私の性欲が復活しつつあり、先日。
古くからの友人に会って(夫も知り合い)とても色気を感じ、この人が彼氏だったら良いなぁって思いました。
 
夫に聞いたら、やっぱりいやだなぁって言います。
「いまの生活がこわれそうだから、いや。」って。
わたしは、そうなったらなった時に考えたら良いし、まだそうなっていない未来の不安で今の気持ちを大事にしないのは嫌です。
 
それに、まだその友人に彼氏になってとか言ったわけでも無いから、断られるかもしれないしにやり
 
もし友人も良いよって言ったら、
三人で、望む未来に向かって一喜一憂しながら進んでいけば良いやん。と思っています。
 
わたしは家族が大事。
そして、自分がいま夫じゃなくても良いからセックスしたいなぁって思った気持ちも大事。
 
結婚式で、「わたしを一生かけて大切にしたい」と言っていた夫。
いまは、人肌を求める私の心と体を大切にして欲しいなぁって、非常識だと知りながらも思う。
 
 
現代でも一夫多妻とか、結婚の概念すら無い国だってあるし。人間の本能的には必ずしも一夫一妻が自然ってわけじゃない。
婚外恋愛は現代の日本では社会悪やし、なかなか自分の配偶者にも友人にも相談出来ない人が多いし、苦しんでる人が多いと思う。
 
でも、もっとおおらかで良いやん。
あかんのかなにやり

ここで具体的な相手(僕じゃないです)も出てきて、かなり婚外恋愛に近づいた感じ。

2016.5.30

夫からの愛

日中に夫から連絡がきました。
 
ミカの気持ちを優先して、前向きに行こうと思います。
 
って。
 
えーんえーんえーんえーん
 
仕事から帰ってきた夫、かっこよすぎてわーーんえーんってなってたら、
娘に「お母さん、なんで泣いてるの?」って聞かれて、自分でもよく分からなかったけど口からは
「ずっと苦しかったからえーん嬉しくてえーん」って言葉が出てきました。
夫には「苦しませてごめんね。」と言われました。
 
夫、色々考えたり、私のブログを読んで、今の私の衝動を一緒に大切にするのが愛やな。って思ったそうです。すごく嬉しいです。

夫からの愛|いつかこのEDを思い出してきっと泣いてしまう

ここでいきなりの合意。彼氏を作ることがOKになりました。

 

文字数の関係で、後半に続きます!

もっと詳しく知りたい方は、彼女(美香さん)のブログを最初から読んでもらってもいいかもです。