スポンサードリンク

お話しましょう依頼 @伊勢原(神奈川) : 2017.7.11

2017.7.11.11:00

今日の鉄砲玉依頼は「お話がしたい」

以前圭吾さんのトークイベントに参加されていたけどお話はしたことのない方で、実質初対面。内容とかあまりわからないまま、11:00-17:00の6時間の約束だったので、多少の不安を抱えつつ約束の駅へ。

f:id:sundrivertakuya:20170713093946j:image

駅で合流して、近くの喫茶店的なレストランへ。

タコライス(うまい!)をご馳走になりながら、お話お話。

最初の不安はなんだったんだってくらい、結構話が弾む。

最初は圭吾さんの話から、お互いの話に。

具体的に何か相談したいことがあるとかではなかったけど、こーいうおしゃべりはありだなあと思うくらいお互いのことを少し知れて、僕は仲良くなれた感じがした。

この日の午前中に僕がこの投稿で

砂川 卓也 - 【鉄砲玉 活動報告】長距離運転! 充実しすぎて睡眠時間さえ充分に確保できない日々を過ごしています。... | Facebook

すごい休みたい!みたいに言ってるのを読んでくれてたみたいで、温泉に連れて行ってくれることに!(なんと!感謝!)

その温泉はこちら

f:id:sundrivertakuya:20170713094758j:image

七沢荘 : 結構有名な温泉らしく、この夜泊めていただいた川崎のFさんも知ってた!

温泉自体はpH9.5とかの強いアルカリ泉で、肌が溶かされてぬるぬるになるやつ。僕人生1番の強アルカリでした。

あと、露天風呂に太陽ががんがんで、それもすごい気持ち良かった。

お風呂から上がるとYさんがドクターフィッシュやってて、僕も参加。

f:id:sundrivertakuya:20170713092735j:image

人生初ドクターフィッシュ。

想像してたより噛まれてる感覚が強くて、結構ビリビリする。ギリ痛くはないくらいのビリビリ刺激が両足中にきて、単にマッサージとしても気持ちいい。

で、30分くらいしたかな?水から足出して触ってみると、これがめっちゃ綺麗になってるううううう。めっちゃつるつる。キュッキュッって音なりそうなくらい。

ドクターフィッシュ舐めてた。

ドクターフィッシュの感動に浸りながら、休憩室みたいなところでお話してて、甘いものでも食べに行きますかってなって、温泉をでる。

温泉前の街灯がいかしてる。

f:id:sundrivertakuya:20170713092922j:image

すぐ近くの神社も素敵。

f:id:sundrivertakuya:20170713093011j:image

15:00くらいかな

甘いものを求めて車で出発。

途中の交差点の名前がなかなかだったのでここでシェア。

f:id:sundrivertakuya:20170713093054j:image

f:id:sundrivertakuya:20170713093127j:image

「いや、基本交差点全部"分かれ道"やろ!」みたいなね。

お目当てにしていたカフェが定休日で、ファミレスにすることに。

僕、人生で1回も行ったことなくて(関西に出店してない説濃厚)最近目にして気になってたジョナサンに。

f:id:sundrivertakuya:20170713100155j:image

(やっぱり関西にはなかった!)

デザートのつもりで入ったけど、お腹空いててまたご飯いただく。

f:id:sundrivertakuya:20170713093142j:image

バカうまかったです。

ジョナサンでお話ししてたらそろそろいい時間に。

17:00

18:15に川崎で今晩泊めていただくFさんと待ち合わせをしてたから、Yさんに駅まで送ってもらって、8/8にまたYさんとは会う約束をして、バイバイ/

僕的にはだいぶ仲良くなれた感じがしたし、Yさん好きだなって思った(オフレコトークが特に)。

<電車>

f:id:sundrivertakuya:20170713101211j:image

18:15 川崎着

Fさんと合流。

「お腹へってる?」って聞かれた僕夕方にジョナサンで食べてたからそのこと伝えてみたら、まあ私は減ってるからとりあえず行こっかってことで、ベトナム料理屋さんへ。

とりまアジアビール(写真撮ればよかった!)からのチヂミとかちょこちょこ食べて満足からのお店出る。(ベトナム料理うまかった!)

そこから銭湯!

f:id:sundrivertakuya:20170713093512j:image

この入浴券とかそそられますね!!ね!

1日2回も温泉,銭湯に入れるなんて!幸せ。

お風呂上がりにコーヒー牛乳飲んで、スーパーでお酒とか買ってお家に。

おじゃましまーす。

Fさんの実家ということで、ご両親はもう寝てはって、僕が寝かせてもらう部屋でお酒飲みながらおしゃべり。

f:id:sundrivertakuya:20170713093445j:image

これ美味しかった!あと鮭とば!今回はマルエツっていうスーパーの鮭とば食べて、まあまあやったけど、セブンイレブン鮭とばは美味しい。ただ、石巻(宮城)の雄勝で食べた地元で獲れた鮭から作った鮭とばには敵わない。あれはまじ最高。

で、Fさんと楽しい夜を過ごしておやすみなさい。

2:00

7:30 起床

顔洗って歯磨いてFさんが起きるの待ちながらiPhoneいじいじ。

Fさんのお母さんが作ってくれたサラダとヨーグルト食べて、Fさんが作ってくれたトースト!

f:id:sundrivertakuya:20170713093525j:image

9:00出発に向けてバタバタしながら出発!

最後の最後にお母さんに挨拶できてよかった。

で、車で駅まで送ってもらって、バイバイ。

この続きはこっち

 

【いまやってみたい鉄砲玉】

・家全面掃除機かけます

ツイキャスの視聴方法がわからない方,ツイキャスの過去放送の見方がわからない方にそれを教える鉄砲玉。

・痴漢,ストーカー対策としての僕

・介護されてる方のお手伝い

・お子さん連れて買い物に行かれる方の荷物持ち

 

【気持ちの告知】

・九州北部豪雨の水害ボランティアに行きたい!

・海外(特に東南アジア)からの鉄砲玉依頼待ってます!!

・東北方面からの鉄砲玉依頼も待ってます!!

・沖縄も。

・京都から菊名に組み立て式ハンモックを運ぶミッションがあるため近いうちに関西に行きますので関西周辺で依頼のある方は気軽に日程相談連絡をいただけるとまとめてやれて嬉しい!(全然単発でも行きますけどね!)

 

【希望的告知】無視して大丈夫です。

7/16-18でみかさんと旅行します。京都に行きたいのですが、お財布的事情で群馬になりそうです。(まだ未定)

なお僕の所持金が現在2000円弱となっておりまして、この度この【希望的告知】の枠を使わせていただいて、お小遣いくださいアピールをさせていただきます。

ちなみに僕の誕生日は7/16です♡

 

【今日の良きデザイン】

 f:id:sundrivertakuya:20170713124427j:image

こちらは色フェチ兼デザインフェチの僕の趣味コーナーとなります。

 

【連絡先】

どんな依頼でも気軽にどーぞ。ひとまず連絡してみません?

すながわたくや

LINE : jeneric

f:id:sundrivertakuya:20170713085822p:image

 

続き!