広告

月額制kindle指定書籍読み放題サービス「kindle unlimited」が品揃え結構良い件。: 30日間無料

Kindle Unlimited

これ。月額980円で指定のkindle本が読み放題のサービス。

※「kindle商品全て」ではないので注意が必要。

対応本はこんな感じで表示される。

f:id:sundrivertakuya:20180730210322p:plain

kindle版のところに「kindle unlimited」の表示がある。

f:id:sundrivertakuya:20180730210428p:plain

↑表紙画像の上に「kindle unlimited」の表記あり。

 

つまり、特定の本のみの対応なのでそこまで最高サービスではない。

ただ、「初回30日間無料」をやってるから、いま読みたい本が対象になってるなら登録してその本だけ読んで即解約すれば、超お得

僕はまさにいまそれをやっていて、僕が興味ある作品を紹介して終わりにするね。

まずはこれ。

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

 「実業家の人が絶対に読んだ方が良いと勧めているマンガ」「登場人物が格言を吐きまくるためtwitterでよくスクショがバズってるマンガ」っていうイメージの作品。

1-3巻がkindle unlimitedの対象になってていま僕は2巻の途中だけど、なかなか面白い。

次!

 高城剛本がめちゃくちゃある。

黒本 四

黒本 四

 

高城剛が好きな人はもう絶対に登録した方が良い。

高城剛本(僕はこの黒本,白本シリーズが好き。4まででてて最高。)がとにかく対象商品になってる。

まじ僕はこの辺り20冊くらい、いまから読むつもり。 

その他にも「マイナーマンガの1巻が無料」とかになってるから、マンガ好きの人の新規開発にもいいかも。

というわけで以上!