広告

人助けができるチャンスがここに。

 

なんか人助けをしたい時ってありますよね。

 

わかりやすい人助けをして自己肯定感を満たしたい(?)みたいな。

 

でもそういう時に限って「身のまわりで困ってる人が特にいない」とかありません?

 

今回はなんと、困ってる人がここにいまーす!!!!!

 

今日(9/4)から9/12まで9日間を過ごす生活費が約2万円足りません。

3日後あたりから食費がなくなる勢いです。

 

なので、いま僕に2万円あげると、完全に人助けができます!

 

3日後あたりにあげた方が僕は今よりもっと困っているので、感謝され度は上がるかもしれませんが、どうせくれるのなら早い方が嬉しいのは明らかです。

人間「やりたいと思った気持ちが持続するのは最初の3秒だけ。その3秒の間に行動に移さないともうやる気なくなっちゃう」という特性があるため、おお?お金やろか?って思ったあなたは今すぐ振り込んでください。

よろしくお願いします。

 

誰もお金くれなかったら他の方法考えます。

まず今日宝くじ買います!

 

あ、お金あげるって言っても「お金もらって嬉しい」と「人助けできて嬉しい」の対等な関係なんで、そこのところよろしくお願いします。

 

たぶん僕は「借りができた」とか思わないですー。

f:id:sundrivertakuya:20180904112023j:image