広告

メモ : 2018.9.7.(金)

5年前,10年前なんて大昔。5年後,10年後はきっと超未来なんだろうな。

人生を焦る必要はない。

1ヶ月で全然違う環境に慣れるし、半年で別人になれる。

 

僕にとっての日本はRPGでいう始まりの街。

 

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

 

 

「やる気」は寝ると回復する。ってのを実感した。深夜にやる気が出ないことはさっさと翌日の朝に送る。

 

f:id:sundrivertakuya:20180907060905j:image

このシリーズ好きだったなー。

受験勉強時代、愛飲してた。

サントリー Gokuri グレープフルーツ 400g×24本

サントリー Gokuri グレープフルーツ 400g×24本

 

 

うむうむ。

都内にタダで住みたい! - すながわたくや

 

好みのレモンサワーを追い求めて「レモンサワーの素」を買おうかな。

 

7:45 新宿着 「電車は座れるかどうかが大事」

朝が早いのは調子いいなあ。

 

僕、細くて長いお箸が好きなんやけど、富士そばのお箸いいね。

f:id:sundrivertakuya:20180907075253j:image

 

「きつねそば/うどん」が好きなんやけど、外食でいくと「神戸大経営学部食堂」のきつねそばのきつねが最高に美味しかった。

手作りでは僕のおばあちゃんのがやばい。死ぬ前にしっかり受け継いでおきたい。

 

支払いって交通系ICで払うのが1番早いな。

 

「関西に帰ったら食べたいもの」が3つになった。

神戸大きつねそば,らんめん,マルハチのサラダ巻き

 

バーガーキングのチョコパイが美味しそう。(ポスター)

 

今日1日の観察により「"体にいいとされるもの"より"食べたいもの"を食べた方がいい」がとても有力になった。

 

そろそろアンチを利用していけたらいいな。

 

さわりだけ読んでみた。

f:id:sundrivertakuya:20180907134140j:image

やっぱり、気になったものにはすぐに触れるべきだね。

よかった。

 

トイレで財布を忘れないようにするには、財布と一緒にスマホとかも全部置く。

 

素敵な写真を撮る人やかわいい絵を描く人が山のようにたくさんいて、嬉しい。

 

1日の大半を「食事の調達に」使うってのは確かになるほど。少し素敵に感じる。

 

「満腹感」と「空腹感」ってなんか面白いな。

じっくり見つめてみたい。

 

いいねこれ。

さすがAnker.

↓この、コンセント出力できるバッテリーもやばいよな。

 

観た。

【ネタバレなし】映画『何者』紹介 - すながわたくや

書いた。

【ネタバレあり】映画『何者』感想 - すながわたくや

 

ヒカキンさんのツイート見て即。

UUUMのチャリティグッズを買ったよ! - すながわたくや

いい反応速度。よきよき。

 

スパイダーマンやりてええええ