広告

メモ : 2018.9.8.(土)

 

すごい

 

行く。

 

「自分の生きたい人生に1歩踏み出したその先」を僕はいま生きていて、みんなもいずれ通る道。そこを実況生中継すれば「役に立つ」のでは?

 

気になる。絵が好き。

 

観てみよう。

Netflixの品揃えが凄いことなってるから是非とも。

「したいこと」を「実現難易度の高さ」が曇らせるから、全ての実現難易度を下げたい。

 

disられると開き直れるから、なんかこう思想が形作られていく。

僕の生き方と批判の相性がよいのかもしれない。

 

観始めた。おもしろい。


「やっぱり○○しちゃお」はすごい。(うまく言語ができてない。また書く)

 

道端でクロレッツ配ってるお姉さんからクロレッツもらった。

しっかり好きな味選べてよかった。

 

プリウスαの黒×黄色のタクシーがめちゃくちゃかっこよかった。

 

何かから選ぶとき、知らないものがあると精度が狂う。

 

「お金ください」(あなたに言ってます)

 

「生活費のためにウーバーをやる」この生活から抜け出さないといけない。

しんどい。

 

生活費を下げるために物価の安い国へ。

 

今日もウーバー全然やれずに気分ドン底で秋葉原で片付けしてたら、その横でポケモンGOやってた外国人がレアなポケモンゲットしたらしく喜んでて(秋葉原の僕が自転車片付けてる場所はポケモンGOの聖地的なところで今日もなんかイベントらしく4〜50人はいた)、その外国人とハイタッチ?(手のひらをパーンってやってグーでごっつんってやるやつ)やった。

たったそれだけですごいいい気分だった。

陽気な人たちの多い地域で暮らしたい。

 

とりま、今は生活費を稼ぐのに四苦八苦してて最悪。気分悪い。

 

ここ4日間、「ウーバー行かなきゃ生活費が」って思ってなんとか東京に出て、2,3時間やって「もう無理だしんどい」ってなって帰ってくるを繰り返してて、まじ最悪。

この生活はきつすぎる。

 

「まじ今すぐ10万くれる人、現れろ!」

僕を助けてあげて。僕にはいまどうしようもない。

 

「批判にも賞賛にも動じない」

→悪くないな

 

明日、ウーバー休んでみるか!

勝負!

 

Netflixの「イントロをスキップ」ボタンすごい!便利!

pcとスマホでサムネイル縦長横長変えるのすごい!

てか、ユーザーに応じて変えてるんやっけ?Netflix大好き!!!

→てか、Googleとかにもやけど、個人情報なんて全て晒け出した方が便利やんね。

広告とかも好きなのがでるし、

→住所を教えるから家まで荷物を運んでもらえる。これが趣味趣向にまで及ぶ!!

 

チェロかっこよw

 2cellosのエレキチェロも超かっこよかったな

 

台湾台湾!!!!


dele面白そう!!!

野田洋次郎,コムアイ,柴咲コウ

 

無理だあああああ

生活費を稼ぎながら生きるの無理だあああああ

 

JY ジヨン 民王

 

才能を感じる。

 

どうにかして僕を「お金の不安」から救ってあげたい。

 

いいね。

 

青春貴族 いい曲だな(歌詞)

 

「ふと口ずさむ自分の歌声」が最高に好き。

自分が好きな歌い方で歌ってるから当たり前やねんけど、歌って、歌いながら聴けるからすごいいいよな。

 

かんそうさんが面白すぎてやばい。吸収したい。

kansou

 

自分にギャグを

おでんの相棒にカルピス選んで笑った。

 

「引き返す力」は良い。

 

からあげクン

f:id:sundrivertakuya:20180908202112j:image

唐辛子

f:id:sundrivertakuya:20180908202109j:image

 

スキップ 軽ジャンプ 小走りをしちゃうなんて最高。

 

燃え殻さんのクリープハイプHP推薦文,かんそうさんもそうだけど、

「穏やかな大きな愛で書かれた文章」というものがある。

僕はそれを書ける人になりたい。

 

ネタバレをせずに推す。ハードルは上げない。

 

「ハードルを上げずに推す」そんな文章を書きたい。

 

僕は「働きたくない気持ち」を持っている。

 

いいね

 

それはすごい

 

なんだこれw

 

こういうブランド画像最高。

 

「○○だったら××できたのに」

「○○じゃない今の状況」で「××によって得たいもの」を得る方法を考える。