広告

メモ : 2018.9.11.(火)

2匹目いないんじゃないかと思ってしまう。

 

松っちゃんすごい。

 

電車の中でみた。

 

観に行きたい。

ウミウシ展、由比ヶ浜行きたい。

 

今日も「願いを叶えてあげる自分」になって、稼ぐ。

今週稼げたら9/17(月)、ウミウシ展と由比ヶ浜行こう!

って思ったけど、ウミウシ行きたい気持ちは9.17にあるかはわからんな。今日はあるけど。

でも、今日は行けない。不安すぎる。

こういう時のためにも手元にお金は置いておきたい。

興味が湧いたものにすぐに飛びつける準備を。

(予定的な準備はできてきている。予定ゼロ)

 

僕の大好きな人と大好きな人のコラボを見つけてしまった!!!!!

最高!!!

youtu.be

 

Youtube平井堅に興奮してたら今日も通勤時間を結構早く感じた。

 

超適温のクーラーくらい(もはやそれよりも)気持ちいい風が吹いてる。

もしかして、秋?

 

新宿高島屋2FとJRの間のスペース、明日と屋根があってすごいいかも。

 

d-iZeさんが良い。

 

Youtubeの関連動画のおかげで、だいぶ前に見たことある動画をまた最近観る機会に恵まれてて、それで感じる。

作品と僕の関係の中では「良い作品、悪い作品」っていうのはあまり定まってなくて、その時の自分の状態によって、作品の受け取り方が変わる。

所謂(いわゆる)良い作品っていうのは「多くの人に強く気に入られる」みたいなことなんかもね。

 

「望みを叶えてあげる僕」、やっぱりできる子。

 

「誰にも評価されないのにやってること」は最強。オリジナル。

 

うむうむ。

こういう人生のコツみたいなやつ大切。

 

f:id:sundrivertakuya:20180911135222j:image

これ大好き。

 

「雨宿りするくらいなら、晴れてる街に掛けていくさ」

youtu.be

 

AbemaTVの企画センス、神がかってるよな。

Abemaの番組作ってるのはテレビ作ってる人たちと一緒らしいけど、企画の通りやすさが違うんかな?

 

すごい。

JRがこういうのOK出せるのわくわくするな。

 

すごい話やなw

 

どれも素敵。

f:id:sundrivertakuya:20180911162234j:image

 

happyさんの壱岐のイベント行きたいな。

とりあえずお金準備して、その時行きたかったら行こうか。

 

わかる。このツイート見て思い出したけど、毎年秋が短くなってるよね。

夏の暑いのが終わったらすぐに冬の寒いの。

てか、夏の気温が上がってるから相対的に冬を感じやすいのか。昔なら20度で秋だけど今は20度で冬。みたいな!わかった気がする!

 

この形の(上が膨らんでる)建物、これ以外に見たことない。

f:id:sundrivertakuya:20180911184510j:image

そーいやこいつも独特

f:id:sundrivertakuya:20180911185547j:image

 

トイレを借りたローソンで、選ばれたのはこいつでした。

f:id:sundrivertakuya:20180911202307j:image

 

そのローソンの前にバチバチに可愛い子が立ってて、なんとかして仲良くなりたいんやけど、結局声掛けれんかった。

話す内容とかを考えるんじゃなくて、「とにかく話し掛けちゃう」ってのがいまの僕にはいい気がする。

 

そういえば!

歌1曲歌い切るのに体力が足りないって言ってたの、いつのまにか体力ついてた!

人は成長するねええ。

 

今日も「願いを叶えてあげる方の僕」頑張ったねー。

10時間10,000円。

2日で25,000円。

よきよき。

ありがとう僕。

僕が喜んでくれて嬉し。

 

最近なんか、ナチュラルに出費が減ってる。

多分、お金で解消する必要のあるストレスが減ってるんやろな。

 

水引のピアスくそかわ。

f:id:sundrivertakuya:20180911210144j:image

 

実質いま、お金の不安がなくなってて、めっちゃすっきり。

目の前の"くもり"が晴れた感じ。

 

メモメモ

 

うむうむ

 

来年の夏に思い出したい。

 

綺麗ねー。

f:id:sundrivertakuya:20180911214032p:image

出典 : PF.[ポートフォリオス]

 

圭吾さんのツイキャス(ごちゃまぜの家の現状報告)聴いてる。

ごちゃまぜの家にお金払いたい。

1万。

僕の理想の関わり方を話し、反応を伺う。

 

自分の理想をまず自分で認識し、伝え、反応を見る。