広告

メモ : 2018.9.15.(土)

 

あいみょんの「君が誰かの彼女になりくさっても / 天才バンド」いい。

youtu.be

 

かわいいw

youtu.be

この動画のコメントとかすごい。びっくりした。

f:id:sundrivertakuya:20180915065459j:image

f:id:sundrivertakuya:20180915065505j:image

f:id:sundrivertakuya:20180915065502j:image

 

慢性的な不安がなくなって、金銭的余裕も出てきて、健康でタスクなくて、

そうなるとこの世界は最高のゲームだな。

何にでも挑戦できるし試せる。味わえる。

わくわくしちゃう。

 

Goosehouse最高。

感動に打ち震えてる。

Goosehouseとの出会いも僕の人生でと「一大事」だな。

山のようにある動画が宝物で、思い出が詰まってる。

歌は素敵だな。

動画に残すことも素敵だ。

大好き。

心の底から感動してる。

 

歳を重ねるメリットをひとつ実感してる。

好きなものへの"深さ"がどんどんすごくなっていく。指数関数的。

 

1日1万円をウーバーとブログで稼ぐ。

1万稼げた時点でフリー。

持ち越しあり。

支出も1日1万計算。支出抑えても次の日に影響。

めっちゃ楽しそう。

今日から。

どんどんウーバー比率を下げていくのが最終目標。

 

汀さんに会っちゃった(にやにや

ウーバーで動きまくってて、それで会うって偶然感すごい。ひとつ何か別の選択をしてたら会ってないから。

わお。

 

今日もウーバー好調で(ウーバーが好調っていうより僕自身がバカ調子いい)、18時でもう10,000円達成で、これ以上頑張る理由がなくて、ちょうど新宿駅の近くまで配達してあがり。

6日間で65,000円。

上出来。

明日(日曜)も軽く流す感じでOKで、次の頑張りどきは月曜日かな?週はじめ大事。その週のその後のノルマを軽くしてあげたい。

 

今日は筋トレしよかな。

 

「1日で使える体力,精神力」をいま自分に1番必要なものを得るために使えてるってのが今の好調の理由なきがする。

僕はあまりにもお金を持ってなさすぎた。

お金の不安がなるなることがこんなにも僕を元気にするなんて(お金の不安がこんなにも僕の体力精神力を削り取っていたなんて)。

 

インターネットに自分を投げるということは大きな希望。

どこかの誰かに好きになってもらえるチャンスが爆増する。