広告

メモ : 2018.9.18.(火)

わかる。

「1番大切」というよりは「前提条件」みたいな感じだけど。

自分のご機嫌は守った上で「さて、何して遊ぶ?」って感じ。

 

気になる。

 

やっぱりギターが上達していくうううう。

よき。

 

IKEAのモバイルバッテリー、かわいい。

「IKEAのFINDLA」石川望 | TABI LABO

 

今日のメモを公開するために見返してたら『数学ガール』気になるって書いてあって、Kindleで試し読みしてみた。結構好きかも。

数学ガール

数学ガール

 

 

だろうね

 

平常時の空腹は僕をネガティブにさせる。やる気も削ぐ。

「何かが楽しくてお腹空いてるけどご飯を食べる暇もない」みたいな時は全然大丈夫。

 

かっこいいなあ。


今日はウーバー後に青山のDEAN&DELUCAでご飯食べてルーズリーフやろうと思ってて、それとは全然別件でぶどうのジュース飲みたいと思ってた。

そしたらこれ。

f:id:sundrivertakuya:20180918145557j:image

きてる。

 

 観たい。

 

朝ドラも観ていきたいね

 

興味は次々と飛び火する。

いま映画1本連続で観れない。

 

「今したいことをやる」と「したいことを探す」をどちらも。

 

ウーバーの合間に映画(hulu)観れるの最高すぎる。

待ち時間が待ち時間じゃなくなる。よい。

 

dean&delucaでルーズリーフも、もう気分じゃなくなった。そのときにやらないとね。

 

いまの僕の「その瞬間やりたいことを妨げている」のはウーバーのみ。

「いつウーバーを中断してもいい」に持っていきたい。

すごく整ってきてる気がする。

あともう少し。

 

f:id:sundrivertakuya:20180918173312j:image

渋谷のごはん屋さんの店員さんがくれた。

素敵な人だった。今日自転車で転んだらしい。

お大事に。

 

パラパラ雨が降り始めてて(今すぐ大降りになる感じではなかった)、ご飯屋さんにごはん取りに行く間に降ってきたらあれやなって思って荷物を袋にくるんでた。

で、ごはん屋さんから出てきたら「どしゃ降り」

まじファインプレイ。

 

夕立だった。

f:id:sundrivertakuya:20180918175310j:image

いいいろだな。

 

何かに興味が出たときにウーバーをオフラインにする勇気を。

 

「ウーバー辞めて帰りたいとき」って大抵「お腹へってる」とかや。

疲れてるわけじゃない。

 

今日のウーバー 9時間11,500円。

6,500円くらいの時に「帰りたいいいい」ってなって、そこで帰らずにフランクフルト食べてオランジーナ飲んだら超回復した。笑

よくわからんw

2日で19,500円。

 

d-iZeさんの歌とピアノ、だいぶうまいな。

昔の動画観てて驚いた。

あと、d-iZeさん、水原希子ちゃんみたいな瞬間があるw