広告

【ネタバレあり】『FREEZE エピソード2,3,4』観ながらメモ

f:id:sundrivertakuya:20181011130938j:image

出典 : Amazon CAPTCHA

観る前メモ

↑『FREEZE エピソード1』は電車の中で観て、超笑った。

ダイヤモンド☆ユカイさん最高だった。

では!

観ながらメモ

エピソード2

魔の手
 

エピソード1でフジモンとクロちゃんが脱落して、残り6人でスタート。

部屋が狭くなったのって、爆発物から距離を取れんくなっちゃっただけなんじゃない?

シンプルに痛そう。

クロちゃんもドローンで怪我してたし、結構やりすぎ感ある。

まあでも観てる分には面白い。

顔をぐいぐい触られるのはだいぶきついな。

めっちゃ痛そうやん。

試行錯誤してる感はすごい。

尊敬する。

この「何するかわからん(結構やばいことまでやる)」中、ぐつぐつのおでんが出てくるの、恐怖でしかない。

僕的基準ならまじやりすぎ。

鈴木奈々やばいww

やっばw

敗退者の基準は曖昧すぎる。

エピソード3

わけわからん機械が出てくるのまじ怖いし、ヘビはやばい。

奈々ちゃんの反応わかる。

諸星さんとユカイさんまじすごい。

松ちゃんもこれは大丈夫とか言ってる。

すげーな。

「めちゃくちゃなこと起こってるのに、何事もなかったかのように振る舞う人々」が面白い。

決勝行きたくないもんな。

犬めっちゃおもろいやん。

誰か人におしっこさせたかったんかな?

エピソード4

HANDROIDとかはいい宣伝にはなってるんかな。

クロちゃんすげえ。

コショウ持ってる手が降りてくるだけで笑っちゃうわ。

くしゃみ。

クロちゃん勝ち抜きは納得。

エピソード5 最終話

2018.10.17 配信