広告

僕がYoutubeでしたいことと数値目標と理想。

僕、Youtubeが好きなんです。

好きなYoutuberもたくさんいるし、自分がYoutuberを目指すとしても夢がある。

この記事では、「僕がYoutubeでしたいこと(目標)」と「直近の数値目標」と「僕がなりたい理想のYoutuber像」の話をします。

まず、

僕がYoutubeでしたいこと

僕には「好きな曲」が山のようにあるんです。

僕の場合「聴くのが好きな曲」と「歌うのが好きな曲」ってのは、ほとんど一致してて、できれば好きな曲を自分で良い感じに歌いたい。

そこで、Youtubeを使って何がしたいかというと、「僕の好きな曲を全部カバーする」です!

何百曲とある僕の好きな曲を全て弾き語り動画を撮ってアップしたい。

クオリティは100%じゃなくてよくて、僕はそれぞれの弾き語り動画に(cover1)とかって番号を振っていってて、この番号は「その曲1回目のカバー」って意味。

「いま歌えるその曲」をアップして、「もっと良い感じに歌えるようになったぞ!」って思ったらまた撮って(cover2)としてアップするって感じ。

そうやって、どんどん好きな曲のカバーをアップして、曲が重複してるやつはどんどん上手くなってる。みたいな。

そんなチャンネルにしたい。

数値目標

で、直近の数値目標があって、それは「チャンネル登録者1,000人」。

なぜ1,000人かというと、それは単純でチャンネル登録者数が1,000人を超えたらやっと広告収入が生まれるから。

僕は自分の歌で収益を発生させたい。

現在245人。

別にどんな形でもいい。登録者数は数が絶対。

この記事を読んでるあなたが今からYoutubeでアカウント登録して僕のチャンネルをチャンネル登録してくれる。ってのでも僕は超嬉しい。

そういうこと。

チャンネル登録者数1,000人までは、まず1,000人に近づくことを絶対的な「良し」とする。

んでんで、

最終的にどうしたいのか?

それは現時点で理想像がある。

メインは「カバー動画」。しかも自分のための。

とにかく好きな曲をどんどんカバーしていってて、その合間合間でおしゃべりの動画とかも挟んでいく。

収入がYoutubeからもしっかり上がってて、人生全部をコンテンツにして動画にしちゃう。

そしたらスポーツしても旅しても何しても遊びであり仕事。

いろんな新しいことに手を出しながら失敗しながらも、それと並行してカバー動画はあげまくってる。みたいな。

そんなYoutuberになりたい。

普通のおしゃべり動画の編集とか、スポーツの撮影とかをどんどん知り合いに頼んで給料も払える。みたいな。そんな経済圏も作りたい。

僕はそこまで行けると思うし、そこまで行ってからも強いと思う。

そんな感じ!

 

もし僕を応援してくれるなら「チャンネル登録」よろしくお願いします!!!

www.youtube.com