広告

お金をください。: 2018.11.16.(金)

タイトルの通り、僕はこの記事を読んでいるあなたから「お金をいただけないか」と思っています。

 

なぜ、お金が欲しいのか?

まず僕の事情から。

 

僕はいま、ウーバーイーツというご飯の配達のアルバイトをしています。

その給料が1週間ごとに振り込まれるので、基本的に僕のお金計算は1週間ごと。

 

今週1週間の生活費は、先週の僕のバイトにより、ギリ!間に合いそう。

そして、来週の支出予定(食費,わなびば宿泊費,フットサル参加費,みかちゃんと向き合う日代,若狭家忘年会費,埼玉の家の光熱費,ひろきくんの伴奏で歌う会参加費,バスケ参加費)的に「今日明日明後日」の3日間、バイトを超頑張らないといけない。(「3日で3万円稼ぎたい」と思ってた)

だけど、あんまり気が向かない。

「できることならばバイトをしたくない」って気分。

この3日間、バイトをしなくてよくなれば、「本を読む」「ドラマを観る」「うた,楽器の練習をする」「料理をする」の時間を爆増させることができる。(爆増させたい)

よって、「お金をいただきたい」。

(僕もまあ、鋼の心臓は持ち合わせていないので、こういう事を言うのは怖い。だけど、今みたいに言える時もある。いま言えるし、望んでるから言ってみた。)

 

あなたの事情は僕にはわからない。

僕の望みに憤慨することも自由。

だけど!!もし!「いいんじゃね?」って感じの方がいらっしゃれば、いただきたいのです。

そんなあなたと出会うためにこの記事を書いてます。

僕は「お金に困ったら、ネットで募ればいくらかは貰える」っていう自信をつけたい。

そうして、日々のお金についての力みを取り除きたい。リラックスしたい。

 

だから、どうぞよろしくお願いします。

今回の理想額は計3万円です。

(前回 : 2018.10.26 の報告をちゃんとしてなかった!前回のごはん代カンパは10,500円目標で、結果5人の方から合計4,200円いただきました。ありがとう!!!)

 

僕側のカンパ受け取り能力としては、「銀行振込」「Line Pay」「都内直接受け取り」「クレジットカード決済なら!という人が現れればポルカをたてる?」みたいな感じです!

 

よろしくお願いしますっ!!!

すながわたくやの連絡先 - すながわたくや