広告

ミヤモリハヤトさんのブランド『Anne』の新作パーカーが欲しい。

ミヤハヤさんが自身のブランド『Anne』で新作を発表されました。

【個展まであと4日】アートブランド「Anne」の新作ができました! - ミヤモリハヤト公式ブログ

ミヤモリハヤト

素人ながら急に画家を名乗り、精力的に活動。

その「挑戦する姿」がかっこいい。

4ヶ月前の初個展にも行かせてもらった。

"いま挑戦している人に会う"という体験。: 宮森はやと個展 - すながわたくや

この時もこのブランド『Anne』のTシャツを買い、着潰す程着た。(実際着潰した)

すごく気に入ってた。

その『Anne』の新作。今回もテーマの絵の色味がすごい好み。

Anne

Anne Fante rhythm : こどもらしさ

その中でも僕が欲しいのはこのパーカー。

f:id:sundrivertakuya:20181024225136j:image

出典 : 宮森はやと on Instagram: “【Anneの新作が出来ました!】 自分のブランド「Anne」の新作です。 今回はぼくの大好きな映画からモチーフをえた「into the wild」という作品をベースに作りました。 Tシャツだけでなく、秋らしくパーカーも作りましたよ!…”

8000円。

10/26-29の個展中に直接販売、その後通販(時期未定)。

個展情報 : ミヤモリハヤト1周年個展を開催します! - ミヤモリハヤト公式ブログ

今の僕はこの個展期間中にパーカーを買うお金はない。でも、早く欲しい。

なので、8,000円をくれる人がいたら10/26に買いに行きます。そして多分、着潰すほど着ます。

僕なりに生活を切り詰めると、5,000円もらえたら買える。

なので、もし僕にこのパーカーを買ってくれる人がいたら連絡ください。

特にいなければ、来週以降通販が開始されてから買います。(って思ってたけど、本当に早く欲しいから「お金貸して打診をして、借りて10/26に買うかな?」)