広告

ドラマ『獣になれない私たち』3話 観ながらメモ

f:id:sundrivertakuya:20181025135827j:image

出典 : ストーリー|獣になれない私たち|日本テレビ

観ながらメモ

松田龍平「安っ」の言い方、最高。

関西人なの?

黒木華側の気持ちがわかる。しんどいな。田中圭のこと嫌いじゃないし。

迷惑かけてるのも申し訳ないと思ってるけど、自分のことの方がもっと大変で。

松田龍平さん、いい声。

TVerで観てるとイヤホンやから、より音を拾える気がする。

田中圭さん、演技安定してる。

この人、誰にでもなれる。木村拓哉さんの逆というか。

ドラマ、「みんなが演技してる」のが奇怪だよねーって前に書いたけど、「セットを作る」ってのもなかなか凄い。

これ撮影終わったらバラすんやもんな。

「グレたーい」

松田さんのところに来る出前の人、独特な役者さん。

「強そう」を求める押しに弱い新垣結衣、かなりいい。

「自由を手に入れるには、必要なんだよ戦いが」

成海璃子さんからの松田龍平さんへの関係性、ええのお。

成海璃子かっこいい。

「くれは」っていう名前、バッチリ。

新垣結衣田中圭の関係性、もうダメ。

「じーじスーハーしてない」からの一連のシーン、観れた。(知らない役者さんと子役やったのに、観れた)

社長 : 山内圭哉(やまうちたかや)さんの関西弁、ちょっと違和感。

谷中銀座(やなかぎんざ)」って良い響き。

BGMで『今夜このまま』流れてるのいい。

あいみょんの曲はメロディラインが最高やから、BGMに最適。

「え、口止めされてない」って言って「普通の人なら言わないこと」を言っちゃう人、いるよなー。

「そういう人、イケてる説」を唱えたい。

「くれは来ました」最高。

ええなー!ニヤニヤしちゃう!

「責任?取れてないでしょうがー!」

成海璃子ええなあ。

友達になりたい。

成海璃子!くれはさん!

「状況がおかしい事もわかってるけど、出来ない人もいるの!」って言い切るの、なかなか。

別れろ別れろー!

「気付いちゃうから。蔑ろにされてるって」凄いセリフ。

野木さん凄い。ファン。

一言も発さない松田龍平

くれはさんが松田龍平に「送って」っていうのは、どういう意図?わからない。

2人を近づけたい?ただ晶さんを心配してるだけ?

「謝ればいいと思うな」たしかに。

このガッキーみたいなキラキラロングプリーツ?最近よく見る。好き。

「まあ、完璧な財務諸表はありませんからね」ww

「ちっとも良くない」

「いいよ帰れる」

「くれはの知り合いだから」

くれはさんは「松田龍平の友達だから」って言ってた。

いい関係性。

「ヤケ酒煽る」煽りたい。

主題歌の入り方を聴くと、かんそうさんのLemon評で『アンナチュラル』のこと言ってたの思い出す。

あのLemon評読んだだけで、『アンナチュラル』また観たくなった。

何キス??

くれはさんのこういうの、深い意図がある。ある絶対。